40代ポジティブサラリーマンの副業チャレンジ

ぽじぶろ

ニュープロ 塾活動

コウ塾vol.2の感想 ニュープロを学び成功へ加速

投稿日:2019-12-17 更新日:

コウ塾2ndワクワクミーティングのアウトプットです。

 

good & newから1週間の気づきの確認

 

今日のお題

 

「オーディオコンテンツとして何が一番印象に残ったのか?」

 

5月からマッキー塾でお世話になり、塾長がいつも言われていた、「相手に想いを寄せる」という言葉が脳裏に焼き付きインストールされてます。

 

この、「相手に想いを寄せる」を実践することで、相手のwinをまず考えるようになりました。

 

そうすることで、会社の上司・部下とも人間関係が良くなってます。

 

以前は、自分さえ良ければと本当に自分本位でした。。。

 

でも、そんな人間が成功できるわけがない、一人では何もできないんだということがニュープロで気づかされて「自分の考え方」を変えることから始めました。

 

三日坊主で長続きしない性分な私が、塾活動をすることでメンバーさんと塾長に支えられて継続でき、今ここにいます。

 

5月から12月で8ヶ月目に入りました。

 

ブログも5月にど素人からスタートして、今では毎日報酬が発生するようにまで育ちました。

まだまだ、成功への通過点に過ぎません。この勢いでみんなと成功へ向かってのフライトを楽しんでいきます。

 

何もしなければ、何も変わることはありません。

 

まずは一歩を踏み出すことからです。

 

一人で頑張るわけじゃないので心配ありません。チャレンジする方大歓迎です。

-ニュープロ, 塾活動

Copyright© ぽじぶろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.